~くじらぐもな気分~
--年 --月 --日 ( --)
2010年 08月 30日 ( Mon)
1008jinbei01
大阪「海遊館」デビューしました。
もうジンベイの虜です。

この夏は、どっっっこにも子どもたちを連れて行ってないので、最後の夏休み、罪滅ぼしに大阪の海遊館に行ってきました。
さすがに「美ら海水族館」は行けないもんね。
でも、子どもにジンベイザメを見せてやりたくて(自分が見たくて)、ひとっ走り大阪まで行ってきましたわ。日帰りで・・・。しかも午後から・・・(^_^;)
一応宿泊もあたってはみたんだけど、なかなか無くてね(お金も)。
でも、全然日帰り圏内でした。
詳しくは、またゆっくり書きますけど、とにかくもう、我が家はジンベイさまに首っ丈です。
この優雅な泳ぎ。癒されます。

1008jinbei03
とにかくでかい。
ず~っと見ていても飽きない。

1008jinbei02
このキュートな顔。
もうジンベイさまの虜です。
2010年 08月 08日 ( Sun)
1008kumokore01
あぁ、もう雲を見ることしか楽しみがナイ!


いや~、ブログ休んでしばらくたちますなぁ。
ホントにこの夏はどっこも行ってないです。
な~んにも書くことがありません。
原稿書きのノルマがどんどん溜まってきまして、土日はほとんど遊びにいけません。
子どもたちも7月中は部活があったからよかったけど、8月になったらどっか行きたいの大合唱になってきた。
でも、遠出しても混んでるだろうなぁ。
宿題が終わったら最後の土日でどっか行こうとは言ったものの、どこに行こうか困ったものだ。
とりあえず、自分がなんとかしないとね。
今の楽しみは、すてきな夏雲さがして写真撮る雲のコレクション「雲コレ」だけだわ。


1008kumokore02
今年は入道雲がたくさん見れますね。

1008kumokore03
ささやかなおっさんの楽しみ。

1008kumokore04
こんな夕焼けが見えれば、まぁよしとするか。
copyright © 2010 くじらぐも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
