~くじらぐもな気分~
--年 --月 --日 ( --)
2011年 12月 11日 ( Sun)
すっかり年末モードで、ここんとこ仕事がパニック状態でありまして。
しかも、夜には忘年会やらライブやら(結構遊んどるやないか)で、長らく更新できておりませんが。
実は、2年ぶりに夢木香さんのカレンダーの作成を依頼されまして、仕事終わってから夜中にがんばっておりました。
それがようやく先週完成し納入しまして、そのときに世間話でデジカメ盗まれたりパソコンがクラッシュしたりして、子どもの写真とかがなくなっちゃって大変って話をしてたんです。
それで、ボクもしばらくバックアップを取ってなかったんで、帰ってやろうと思ったんです。
でも、その日は眠くて、まぁ、しょうがないから明日にしようと寝たんです。
そして次の朝、悲劇がおこりました。
パソコンが起動しません。
どうして? そんなことある? 会話を聞いとったんか?
ということで、えらいことになっておるわけなんです。
まぁ、カレンダーだけでも無事納入しててよかったわ。
一日ずらしてたら、納入不能でえらいこっちゃですもん。
それでも十分えらいこっちゃなんだけど、これがまた今週も忙しくて、直す暇がありませんでした。
画面が映らないだけで、windowsの起動音はしてるので、ハードディスクは逝ってないと思うんだけど。
なんとかデータだけでも救出しなければ。
ということで、しばらくブログも更新できませんので、よろしく。



copyright © 2011 くじらぐも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
