~くじらぐもな気分~
--年 --月 --日 ( --)
2013年 02月 17日 ( Sun)
1301autumnpark33

なんとなく癒されたいので



久々の更新です。
毎日、めちゃめちゃ慌ただしい日々を送っております。
確定申告が始まってしまったのに手もつけれず、焦っております。
ということで、自分で自分を癒したいと思います。
イチョウの葉っぱの裏についてたしずくたちです。
癒されるわ~、しずく。



1301autumnpark29




1301autumnpark30




1301autumnpark31




1301autumnpark32




1301autumnpark34





2013年 02月 02日 ( Sat)
1301autumnpark12

最後の紅葉です。


イチョウを撮ったあと、そのまま公園へ足を伸ばした。
すっかり奥琵琶湖の写真で手いっぱいだったけど、
近所で撮った秋も残ってるので、またまた懲りずに秋フォトです。
街中の公園でも、やっぱり紅葉は美しいです。



1301autumnpark13

木の下に入って見上げると、
なんとも癒されるのです。



1301autumnpark14

自然のステンドグラス。



1301autumnpark15

大きな大きな葉っぱなのだ。



1301autumnpark16

黄色だったり



1301autumnpark18

赤だったり



1301autumnpark17

森のアーチストたちはすばらしい。



1301autumnpark19

森を抜けた公園のポプラ。



1301autumnpark20

青空に映えます。



1301autumnpark21

ツインズの1人は一足先に冬へ。



1301autumnpark22

光と影がきれいなのだ。



1301autumnpark23

都会の街路樹は意外と美しい。



1301autumnpark24

まるで星を散りばめたよう。



1301autumnpark25

かわいいお客さんもやってくる。



1301autumnpark26

そこは緑のキャンバスだった。



1301autumnpark27

午後の光が描くアート。



1301autumnpark28

大きく手を広げたような
見事なシルエット。



最後の写真は、木の後から撮影したから、カメラの影が写っちゃってるんだけど、
後でよ~く考えたら、木の前に立って撮れば、自分の影は写らなかったのね・・・。
ん~、こうやって人間、成長していくんですね。



copyright © 2013 くじらぐも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
