~くじらぐもな気分~
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年 10月 31日 ( Thu)
1310sora01

いろいろありました。


1ヶ月以上のご無沙汰です。
スポンサーサイト広告が出るようになって淋しいので書きました。
このままだと10月記事ゼロになっちゃうからね。

10月はいろいろありまして。
急遽1日に、ちぃが足を手術することになりまして、そのまま3週間入院。
大したケガとかじゃなく、かかとの骨と骨の間の隙間に余分な骨があって(軟骨が硬くなったイメージ?)、それが擦れて痛いので、それを削り落とす手術。
だいぶ前から手術すると決心して予約してたんだけど、突然キャンセルが出て順番が回ってきちゃったのね。
結構そういう子が多くて、手術も順番待ちで、いつになるかわからないって言われてたんだけど。
それで、まぁ、手術は無事成功したんだけど、3週間の入院が必要で、その間、かみさんが付きっきりなので、僕が主夫をやってたってわけです。
朝、はるとそうを起こして、朝食食べさせて、食器洗って、ゴミ出しして。
夜は早く帰って晩御飯食べさせて、また食器洗ってと・・・。
洗濯ははるがやってくれましたけど。
おとうさんがお前のパンツ洗って干すけどええか?って言ったら、自分でやるって。
我ながらうまいこと言ったわ。
しかし、あらためて主婦の大変さがわかりました。
もう無事退院してきて、松葉杖で学校行ってるんだけど、復活した初日に階段踏み外して転げ落ちたらしく、病院に逆戻り。
幸い傷に影響なく、骨も折れておらず、セーフ。マジ焦ったわ。
そろそろ松葉杖もなしで歩けそうです。
今までの痛みもないようで、これで思う存分スポーツができます。

で、こんな大変な中、僕が事務所を移ろうと、思いつきで契約してしまったのさ。
ちょっといろいろ思うところがありまして、遅ればせながら、ちゃんと仕事しよっかなって。
心境の変化ってやつですか。
もうリセットするぐらいの気持ちなので、一から家具を揃え、レイアウトを考え、がんばってます。
しかし、保証金と家賃払ったら、もうお金やばくなってきたわ。
引っ越しってお金かかるのねぇ~。

さらにさらに、毎年頼まれている夢木香さんのカレンダー作りを今年も引き受けてしまい、10月中に入稿ということで、泣きながら作ってました。
まぁ、当然こんなことやってれば仕事もたまっていくので、ちぃが退院してからは毎晩午前様状態。
とてもブログ書く状態ではなかったわ。
でも、写真はちゃんと撮ってるけどね。
ということで、とりあえずサボってた言い訳でした。

今年のカレンダーは「SORA PHOTO」です。
ということで空の写真です。
今の事務所からの空です。
この景色が撮れるのもあと少しです。




1310sora02




1310sora03




1310sora04





スポンサーサイト
copyright © 2013 くじらぐも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。