~くじらぐもな気分~
--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 10日 ( Fri)
0809bieibest0401
こんなに快晴な丘なのに。
いたのは30分でした。

 前日の夜に、いっしょに泊まってた人に、「赤羽の丘」と「青い池」の行き方を教えてもらった。でも、全然行く時間がない・・・。青い池は諦めて、朝、千歳に向かうルートを、赤羽の丘を通って、旭川から高速に乗ることにした。霧が晴れると、見事な青空が広がった。このまま美瑛の丘を走りたい気持ちをぐっとこらえて、地図のとおり赤羽の丘へ。美瑛を撮ってる人たちの写真で見ただけのポプラの丘が、自分の目の前に広がった。「ここだぁ~。」って感じ。僕以外だーれもいない。まさに独り占めだ。でも、車をどこに停めていいやら、どこから撮ったらいいやら、時間はないやら、落ち着いて撮れない。まぁ、場所が分かっただけでもよしとしよう。ここは午後のほうが光がよさそう。今度来るときはゆっくり撮らせていただきますよ。

0809bieibest0402
なんともいえないバランスで並んでいます。
ポプラの正面から撮れませんでした。

0809bieibest0403
朝はドンピカの逆光です。

0809bieibest0404
またゆっくり来たいと思う、そんな風景でした。

0809bieibest0405
旭川空港近くの就実の丘。
十勝岳連峰と美瑛の丘を見渡せます。


 明日から、八ヶ岳クラフトフェアです。もちろん今年も行ってきますよ。しかも今年は泊まりです。いとこが蓼科にある会社の保養所を予約してくれました。なんと1泊大人1000円、子ども500円です!これなら貧乏一家5人でも大丈夫。これは助かります。これから毎年頼んじゃおうかな。明日は天気があまりよろしくなさそうなので、日曜日の晴天で見るのがよさそうですね。楽しんできます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「美瑛サーチ」では、あなたが入力したキーワード「走っている人」にキーワード「美瑛」と「びえい」または「biei」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「走っている人」:最新情報 「走っている人」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 ...
2009/02/11(水) 16:30:40 | 富良野・美瑛サーチ
copyright © 2017 くじらぐも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
