~くじらぐもな気分~
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 26日 ( Sun)
レンズ選びブック01



以前紹介した「ダカフェ日記」の写真が、レンズメーカーSIGMAの小冊子カタログとなって出ております。これってすごくない? うん、すごいよ。小さい店ではなかなか見つからなくて、名駅のビックカメラによってもらってきました。素敵なカタログです。このレンズ買ったら、こんな写真が撮れるかなって思っちゃいますねぇ。僕もレンズは純正でって思ってたけど、「SIGMAいいかもっ!」てすでに思ってます。純正レンズに比べると安いしね(これが一番の理由)。今は、30mmF1.4が欲しいです。無性に欲しいです。でもうちのヨメの許しはでないやろうなぁ。


レンズ選びブック02
海ちゃん、かわいいです。

レンズ選びブック03
30mmF1.4、よさそう。
フォーサーズは2倍になるので60mm
これより広角で明るいレンズでお値打ちなのは
なかなかないからね

ヨメ
ダカフェ日記を読みふけるうちのヨメ
「こんな写真が撮れるよ」と洗脳中
ちなみに、ヨメの名誉のために
空いてる缶ビールを飲んだのは
僕です


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 オリンパスイメージングは、フォーサーズマウントに対応するプロフェッショナル/ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラの新モデル「E-3」を、11月23日より発売する。 2003年に発売された「E-1」の後継機種となる製品で、11点全点ツインクロスセンサーによる高...
2007/11/06(火) 21:39:34 | Newsデジタル
copyright © 2017 くじらぐも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
