FC2ブログ
~くじらぐもな気分~
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 06月 27日 ( Sun)
1006nagodo01
本当に久々にナゴヤドームに入ってきました。

たまたま今日のナゴヤドーム中日×広島のチケットをいただいたので、久々の野球観戦に行ってきました。
はるはテスト週間なんてかわいそうなことになっているのでうちで留守番。
ちび2人を連れて行ってきました。
すっかりサッカーモードだったので、最近のドラゴンズも勝てなくてもあんまり気にしていなかったんですが、交流戦の後半からダメダメなのね。
昨日みたいに勝つには勝ったけど、すみ1の3安打なんてのはカンベンと思っていたが。
2回、ノーアウト2・3塁で、内野ゴロで1点先制。
点入ったの?てな感じで盛り上がれんやろ!いやな予感。
案の定、淡白な早撃ちで、そのまま逆転され、点取れずに最終回。
ストレス発散どころかストレスとイライラが募る展開。
そうも、「どうせ勝てんしもう帰ろう。」と言い出す始末。
まぁ、せっかくだから最後まで見ようよとなだめて残ったが。
なんと最終回、堂上弟がスリーランをぶっぱなしてくれました。
直倫プロ第1号!
結局、4ー6で負けはしたけど、最後にいいものを見せてもらいました。
もうぼちぼち堂上兄弟も開花してもらわんとね。
まぁ、とりあえず1回でも喜んで大声出せて、周りの人とハイタッチできてよかったわ。


1006nagodo02
まぁ、ポテトとアイスが食べれれば
負けててもよしとするか。

1006nagodo03
もうちょっと盛り上がらせてよね。

1006nagodo04
帰りに歩いていたら
広島の選手のバスが信号待ち。
ビジターチームはこんなに早く撤収するのね。

また、サッカーモードに戻ります。
決勝トーナメント1回戦からドイツ×イングランド。
大変なことになってまっせ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2018 くじらぐも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。