~くじらぐもな気分~
--年 --月 --日 ( --)
2011年 08月 25日 ( Thu)
1108disneyland17

ちょーカメラ目線なのだ!


うまいことアトラクションを回るのは、なかなかビギナーには難しいのね。
でも、もう、そこにいるだけでみんな満足しちゃって。
夕食のレストランの予約確認に行って、中から出てきたらなんか人集まってるじゃん。
おぉ~、そういえばジュビレーションなるパレードがあるんだった。
だーれも気づいてなかったわ。
でも、アトラクションに並んでたら見れないわけだし、運がよかったということで結果オーライ。
ということで、ひたすらジュビレーションの写真です。

この日のために、ペンデジ用の望遠レンズ“M.ZUIKO ED 40-150mm f4.0-5.0”を中古で手に入れました。
もうすぐニューモデルがでることはわかってたけど、仕方が無くて(今見たら9月3日発売だって・・・(-_-;) かなりへこんだ)。
ともあれ、この軽さで換算300mmなんてすごいわ。しかも14,800円!
けっこういい写りするじゃん。


1108disneyland16

ちょうど先頭がやってきました。



1108disneyland18

もう、僕を見てるとしか思われへん。



1108disneyland19

ツーショット写真が撮れなかったはるも大興奮。



1108disneyland20

プリンセスですねぇ。



1108disneyland23

お美しい。



1108disneyland21

シンデレラもお美しい。



1108disneyland22

王子様はいらんよ~。



1108disneyland24

すごい大きいのがやってきた。



1108disneyland25

プーさんは大人気ですねぇ。



1108disneyland26

ティガーはぴょんぴょん気持ちよさそう。



1108disneyland27

すごくよくできてますねぇ。



1108disneyland28

ちょうどシンデレラ城がバックになりました。



1108disneyland29

スティッチもいましたねぇ。


こんな感じのジュビレーションフォトその1でした。
ということはまだまだ半分です。
いいおっさんが、一生懸命撮ってしまうホント魔法の国ですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ebayで仕入れたカメラを転売して稼いできた結果に基づいて作成された、現在進行形の生きたノウハウが凝縮されています。すべてのノウハウをカメラ一本に絞った即効性のある方法です。
2011/10/12(水) 07:03:56 | カメラを輸入転売して稼ぐ方法
copyright © 2017 くじらぐも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
