~くじらぐもな気分~
--年 --月 --日 ( --)
2011年 09月 04日 ( Sun)
1108disneyland61

再びディズニーランド。
夜は贅沢にショーを見ながらの夕食でした。



さてさて、たまりにたまったディズニーの写真をなんとかしないと先に進まないので、再会ですよ~。
夕食は混雑具合もどこで食べていいかもよくわからなかったし、初めてのことだし、ちょっと弾んで「ポリネシアンテラス・レストラン」のショーを見ながらのディナーを事前に予約しちゃいました。
もし、ミッキーに出会わなくても、これなら絶対子どもに見せてあげれるもんね。
舞台の真ん中からはちょっと離れた安いB席を予約したんだけど、5人だったからか、なんと入り口すぐの舞台横のスピーカーの前に席が用意してあった。
ほとんど舞台の袖なので、チップとデイルも歌手の方も、すぐそこにいるんです。
ちょっとうるさかったけど、これはめちゃめちゃラッキーでした。
だから、暗い望遠レンズを使わなくても、席を立たなくても、食事をしながら撮影できちゃいました。



1108disneyland46

ショーを見ながらディナーなんて、
最初で最後だな、こりゃ。



1108disneyland47

こーんなポリネシアンダンスを見ながら



1108disneyland48

こーんなディナーをいただきます。



1108disneyland49

そしてそして、いきなりミニーちゃんが登場。



1108disneyland50

そしてそして、ミッキーも現れた。



1108disneyland51

ハワイアンなミュージックに乗せて
チップとデイルのフラダンス。



1108disneyland52

衣装を変えて



1108disneyland53

ミッキーとミニーが目の前でダンス。



1108disneyland54

我が家のためにやってくれてるとしか思えんわ~



1108disneyland55

ほとんど我が家のテーブルの横で歌ってます。



1108disneyland56

後半は激しく陽気にダンス!



1108disneyland58

鼻が黒いのがチップ、だそうだ。



1108disneyland59

子どもたちは舞台の上でいっしょにダンス。
そしてチップがやってきた。
いやな予感。



1108disneyland65  

予感的中。
おっさんまで舞台に上げられて腰振りダンス。



1108disneyland60

盛り上がったから、ま、いっか。



1108disneyland62

最後はまたドレスに着替えてフィナーレ。



1108disneyland63

こんな近くでミッキーとミニーに会えて、
子どもたちも大満足。



1108disneyland64

お食事をいただきながら1時間の楽しいショーでした。



やっぱり高いお金払っただけあるわ。
でも、ショー込みの値段だからこんなもんだね。
それよりも席がよくてホント、ラッキーでした。
普通のB席って舞台からめっちゃ遠くだからね。
でも、こういうのを予約すると、この時間のFPが取れなかったり、アトラクションに並べなかったりなるわけね。
それに、夕食終わったらもう暗くなってて、夕日も撮れないのね。
ん~、勉強になるわぁ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
教室に通わなくても素敵なフラダンスが簡単に踊れるように なる方法をお教えします。
2011/10/05(水) 08:25:48 | 自宅でかんたんフラレッスン
copyright © 2017 くじらぐも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
