FC2ブログ
~くじらぐもな気分~
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 09月 27日 ( Thu)
秋01

今週は珍しく忙しかったなぁ。
たまたま実家の近くで仕事があったので、久しぶりに実家に寄ってみた。
庭の栗の木には、見事な栗がタワワに実っていた。
暑いけど、秋は確実にやってきていたのだった。


秋02

庭に咲いていたセンニチコウはなかなかカワイイ花だなぁ。
癒されるよ。LOMOっぽく撮りたくなるね。


秋03

田んぼの中を車で走っていると、エノコログサが逆光に輝いていた。
思わず車を停める。
見たときのような感動は、写真では難しいなぁ。
でも、とっても秋を感じる一瞬なのだ。


秋04

タワワに実る稲穂は、強烈な夕日に照らされ、黄金色に輝いていた。
町にいると、暑くて暑くてとても秋なんか感じられなかったけど。
田舎ではこんなに秋だったのか・・・。


秋05

振り返ると、足のなが~い僕がいた。
黄金の海にダイブ!
ん~、この足の長さはうらやましい。


秋06

そんな僕の前を、秋の風が通り過ぎた。
この景色は幼いころから見ていた景色。
ふと昔の自分に帰った瞬間だった。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見事な黄金の稲穂ですね!
光も差し込んでて、とっても綺麗です。。。
こんな景色、ナマで見たことないです。みたら感動だろうなぁ。

お写真みて、秋の近づくのを感じました *^^*
…でも今日はまた暑いですねぇ (^◇^;)
2007/09/28(金) 14:38:20 | URL | nuance #YzLMyAWE[ 編集]
秋は来ていると思いつつも、暑かったですねぇ、今日も。
うちの実家の町自体は、それほど田舎でもないんだけど、その町の中では一番田舎なところです。(^_^;)
それでも実りのときはこれだけきれいなので、米どころとか棚田のあるところなんか、ものすごくきれいでしょうね。
そんなところに写真を撮りに行く余裕がほしいですね。
2007/09/29(土) 01:09:14 | URL | くじらぐも #tYTv3bo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2018 くじらぐも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。