~くじらぐもな気分~
--年 --月 --日 ( --)
2013年 08月 15日 ( Thu)
1308pendant01

久しぶりに作ってみました。



お盆に入ってまわりが休みなのか、全然仕事の電話もならないので、ホントは明日から休む予定だったけど、もう休むことにした。
で、明日から混雑覚悟で、伊豆箱根に家族で行く予定です。
どんなドタバタが待っているか不安ですが、気をつけて行ってきます。

さてさて、ビーチグラスブレスレットの流れで、久しぶりに作ってアップしていなかったペンダントをアップします。
あまりに久しぶりに作ったので、以前より劣化しております・・・。
最初は気合入れて、結構いいビーチグラスを使う予定でシルバーを使ったんですが、型を切り出したらどうも納得がいかず、ちょっともったいなくなって、あとからビーチグラスを替えるという暴挙にでたので、いまいちフィットしておりません。
何事も継続が大事ですな。


1308pendant02

水色のビーチグラスをシルバーで包みました。



1308pendant07
 



1308pendant04



1308pendant05

実は、裏がどうもカッコ悪い。
細いビーチグラスからちょっと太めに変更したので、
いまいち合ってません。



1308pendant01

でも、いたってシンプルです。



 1308pendant08

オマケですが、これはもっと前に作ってアップしそびれたもの。
緑のビーチグラスと真鍮で、葉っぱをモチーフにしてみました。



1308pendant09

裏は葉脈のイメージで。



1308pendant10

色はきれいですが、枠は微妙・・・。
もっと練習しないと、なかなかうまくはなりませんね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 くじらぐも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
